--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちわ(≡^∇^≡)





常連の焼き鳥屋(今後串亭と命名する。)のバイトさんがモンハン持っているということで



若干復帰モードに入ったりょうや?ですべーっだ!






んで改めて紹介w





これが大剣ハンターのメイン装備です(・∀・)

基本ガード使用率多いので装飾品でガード性能+1付けました(°∀°)b





これはサブ装備です音譜

改心が低いウェンカムルバスでも抜刀術付ければ、

武器出し攻撃時に必ず改心が出るという優れものラブラブ!


ホントは溜め短縮も付けたいんですけどね(-。?;)



んでこれがガンナー装備です得意げ

まぁ回復ですねw


悪霊の加護は見なかった事にw







以上ですw




次回は狩中に撮れた面白いSSを公開しますねw




それではまた(;´Д`)ノシ


1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/85-7e941362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
