--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

響夜ちゃんとこから貰いましたべーっだ!


+レンジャーバトン+


Q1:身長は?

160?くらいかな?

Q2:髪型は?

髪型の言い方とか分かんないんだけど・・・(´・ω・`)

たぶんメンズミディアム(°∀°)b

Q3:好きな髪型は?

長いほうがいいんじゃない!?

Q4:目について

奥二重だよ(^ε^)♪

Q5:顔について

もちろんイケメンwww(嘘w)

Q6:誰に似てる?


若い感じの二ノ宮君に似てるってよく言われるwかなw

Q7:1日で1番好きな時間

夕方が良いかなw

Q8:自分はどんなふうに見られてる?

明るい感じの人みたいなw


Q9:送り主のこと好き?

好きビックリマーク

Q10:送り主の第一印象

最初は腐女子のイメージが付いてた(>_<)ゴメン

Q11:送り主との出会い

僕のブログ見てメイプル始めたらしくて、そこからかなw

Q12:送り主のことどう思う?

いい感じだよwうんw

Q13:送り主を動物に例えると?

はてなマーク

Q14:恋はしていますか?

してます!

Q15:その人はどんな人?

可愛いよw

このバトンを受け取るレンジャーは

赤レンジャー:熱血さん
青レンジャー:アイルたそw
桃レンジャー:はるママソ:)さん
黄レンジャー:ゆにさん
橙レンジャー:oちゅありoさん
紫レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:yu-maさん
白レンジャー:ヤスたぬさん

やらなくてもいいよw


たぶん書きにくいからwww

スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/82-6f09a2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
