--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日串処のゴルフコンペに行ってきましたニコニコ



ラウンド場所は甲賀カントリー倶楽部!


ってとこにいきましたw




ゴルフ場着いてから時間が有ったので、


ゴルフ場にある小さい打ちっ放しみたいなとこに行き練習しました(°∀°)b




が、しかし。



ボールをかごに入れて、打つとこに向かおうとしたときに、


ピョン♪とジャンプ。


グキッ!!


足を捻挫!


足に激痛が走りました…




これじゃあできないってぐらいかったです(x_x;)


やっちゃった僕w



それから湿布して、テーピングしてがんばりました(ノ´▽`)ノ



途中歩いたらめちゃくちゃかったけどがんばりました(ノ´▽`)ノ



結局スコア131(下手な方)だったけどがんばりました(^▽^;)



でも楽しかったなぁべーっだ!

ピースチョキ顔電球w


隣かぁさんw




今度のコンペは4月らしいのでそれに向けてがんばりますw

スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/80-3d390e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
