--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ぅぉ





ついに(゚∀゚キタw




24分34秒






15歳じゃんw




ぅをぉー





すげぇーw








楽しみだぁw





しかも今日はゴルフコンペに行ってきたw





コンペの次の日誕生日って最高じゃんwww








気になるスコアは…





113!!!




ィィ感じ!w




んで、ランキングでいぅと




いろいろハンデとか付いて、



20位中12位(⌒▽⌒)




ゃったぜぉぃ(`・ω・´)






ぁwちなみに10位以上の人は皆100切ってますwゥマw





とぃぅわけで、最高の一日ですw




そして@30分後(’




15歳なんだなぁ?(さっき言った







誕生日プレゼントは何にしょぅかなぁ・・・?




マッタク考えてませんw





一様ヤマダ電気にいくらしぃが(’







イイ感じのコンポとかにしようかなぁw




また買って貰ったら画像載せますw












ではまたw







次会うのは15歳かな?(’

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/7-5b9d78d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
