--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

わぉ!地雷(`Δ´)メラメラ


斐月ちゃん とこで踏んじゃった(`∀´)


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する。
 地雷バトンです。(`・ω・´)

▼見たらすぐやるバトン ←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



自己紹介
HN: りょうやー またの名をスキマニアw
装備: 手鏡
口癖: まじか
靴のサイズ: 25
兄弟: 口が悪い妹が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


好きなもの
色: 水色 キミドリ
数字: 6 9
動物: 羊 ヤギ
飲み物: ミルクティ レモンティ
本: テニプリ借りてる(・ω・)/

花: コスモスン
携帯: docomo
殴り合いのケンカをしたことある?: あるwもぅ6年前になるか…平和だねぇw
ウソついたことある?: もちろんw
友達とキスしたことある?: ぁる。ぁw無いかw

誰かの心をもてあそんだことある?: あるドキドキ
人を利用したことある?: パシるぜw
使われたことは?: そしてパシられる
髪染めてる?: 1回だけ金髪にw
タトゥーしてる?: ぃぃぇぃぃ

ピアスあけてる?: ナス ビ
お酒飲む?: 田烏(常連)で飲まされるヽ(゜▽、゜)ノ
ジェットコースター好き?: きゃぃ
どこかに引越しできたらなーって思う?: 思ぅ
もっとピアスあけたい?: あけたいわけあるわけない

掃除好き?: 大好きラブラブ
丸文字?どんな筆記?: 丸文字
ウェブカメラもってる?: ぃぃぇ
運転の仕方しってる?: ぇっとアクセルが右で…
何かを盗んだことある?: ぁぁwあの子を…
拳銃手にしたことある?: なす!


今現在
着ている服: ジーパンに白のぶかぶかのロンティ(Lかっ!)
匂い: ケープの匂いカモ
髪型: ミディアムでケープでふわっとw 
聞いてるCD: スキマのライブアルバム
1番最近読んだ本: 0から分かるゴルフ

1番最後に見た映画: 僕たちと駐在さんの700日戦争
1番最後に電話で喋った人: 田烏の店長
新聞読む?: よまなぃ
成績いい?: それ聞いちゃう?
帽子かぶる?: 好き合格けど毛糸のみ

自己嫌悪する?: しないようにしてる!
なにかに依存してる?: PC
何か集めてる?: スキマのCD
親友はいる?: ぁ?微妙w
自分の字は好き?: ん?。

ゲイやレズの友達いる?: ぁ!そういえば奴が怪しいかもw
奇跡信じる?: 信じてる
初恋覚えてる?: ぅn(・・。)ゞ
まだ好き?: 少々(●´ω`●)ゞ
性格: ツンデレwww




ぁー疲れた(#⌒∇⌒#)ゞ

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/67-f1c470a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
