--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ミッチーさん>

(´▽`)アリガト!これからもがんばりますw

yu-maさん>

(´▽`)アリガト!これで勇さんと同じ年か(’













たぶん僕生まれて今日で15年目ですビックリマークだが確信は無いwだって生まれたことの記憶無いもん。




12時になった瞬間友達からメール来たときはうれしかったなぁ(*´∀`*)







まぁ


とぃぅことで田烏へ(`・ω・´)                田烏=知り合いの居酒屋




お客さんは少なめでイイ感じ?w






ぺちゃくちゃしゃべってプレゼントもらった(`・ω・´)ジーンズぃぃじゃんw





んで、15歳になったということで今年のほうふを言わされた←w





「ぇ?15歳になったとぃぅことで、受験シーズンですので・・・社会になじめる様に高校で勉強を・・・したいと..」






とテンパりながらごちゃごちゃに言いましたw














メイプルでも、




爻鋼鉄の拳爻さんが祝ってくれました(*´∀`*)





それにプレゼントも!



アバターの刀傷傷と愛のハートドキドキ





愛のハートっていうのは↓の手裏剣アバねw
りょうや?の日常茶飯事!-プレゼント

ちょっとネタッぽぃ感じだけどめちゃめちゃうれしいwww




敵に当たるとピュピュン♪て音がして気持ちいいw




拳さん・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆









こうして僕の誕生日がおわっていくぅー;



なんかさびしいなぁ。




明日から気を引き締めてがんばるぞぉー!

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/6-7b1e5144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
