--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

明日スノボスノーボード行くんですよ。ニコニコ




バトン貰ってきました(^-^)/いつでも弱酸性



正直に書きますあせる


【今まで言われた事ある?!バトン】

当てはまる記号を書いてね♪


凄く言われる⇒◎

言われる⇒○

普通⇒△

言われない⇒×



Q1★天然

⇒△

たまに言われるねぇw


Q2★ドジ

⇒×

ドジでは無いかなw


Q3★バカ

⇒○

そこそこねw


Q4★のんき

⇒◎

ぁ?そういえばマイペースだわぁ


Q5★マイペース

⇒◎

うんw一個前に言ったw

Q6★可愛い

⇒◎

田烏(常連の焼き鳥屋)

ではよく酔っ払いに言われるw


Q7★綺麗

⇒△

ニキビが1,2個あるんだょね(ノ_-。)

消えたときは綺麗?www


Q8★エロい

⇒◎

なぜか言われるw

それはエロぃから?w


Q9★カッコイイ

⇒◎

前、田烏で酔っ払いにまた言われたw

「芸能人なれる!」ってw酔っ払いの言うことだからスルーw


Q10小悪魔

⇒×

マジメボーィですw

Q11★個性的

⇒◎

普通の中学生が通らない道通ってるカモwアブナィw


Q12★明るい

⇒◎

基本ですビックリマーク飲む席ではw


Q13★おしとやか

⇒×

言われないw


Q14★チャラい

⇒×

だからマジメボーィw


Q15★清楚

⇒○

そこそこw


Q16★純粋

⇒◎

草食系男子ですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Q17★優しい

⇒◎

優しいだけで終わるんだょね。


Q18★面白い

⇒○

ん?アホなことはするw

Q19★積極的

⇒△

そうしたいけど…


Q20★天才

⇒○

ワシは天才じゃぃ!w


Q21★ワガママ

⇒×

そんな子供がましいことしません!w


★お疲れ様でした★



見た人はやってほしいなぁwと思いますw





明日人生2回目のスノーボード行ってきますニコニコ


3週間ぐらい前初ボード行ってきたw明日たのしみぃクラッカー

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/57-1d7dd7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
