--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんばんわぁ(*^ー^)ノ


やっと時事ネタ入ります(^ε^)


だれかさん探すのにクエスト黙々やってますw

これびみょぅw


ぁwそだそだ。クエストといえば…


無料でデンデン貰えるクエストあるじゃん!?


あのデンデンって5時間で消えるらしいんだけど(´・ω・`)


デンデン消えてからってもう一度クエスト受けれるのかなはてなマーク



それが確認できるまではクエスト受ける気力ないw


知ってる人回答お願いします(´_`。)




再開。


んで新しいグルクエでモンスター対決?ってのがあってw


ボスを連続で倒していく奴w


ぁれのモーメカバンが強いことw封印とかきつぃw


んで進んでいくとダイルと再開w

攻撃無力化するやつつよぃw




まぁそんな感じでメイプル楽しんでますw




スノボネタは画像がまだ無いので今度書きますねwノシ

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/56-4b2151e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
