--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

これで過去のSS処理完了(ノ´▽`)ノ



攻撃の書(手袋)クエ黙々とやってますよニコニコ

全力さんとやってますょぉ(*^ー^)ノ

今度は勇さんとやってますよぉ(・ω・)/

貸して貰った音譜


ぃぃねぇo(^▽^)o強いねぇ( ´艸`)

あとは古木の樹液ビックリマーク


集めてますw

今回のドロ品ニコニコ



ぁと久しぶりにルディクエをしましたニコニコ

やっぱりモーメカバンはタフだねぇビックリマーク

ぁ!カードドロップ(・ε・)



このカードは初心者さんが無断で取りましたとさΣ(・ω・ノ)ノ!








余談


今日メイプルやりまくったw


明日に記事載せますニコニコ


先に内容知りたい方は「いつでも弱酸性」へビックリマーク

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/52-be2ecc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
