--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

注意:SSが大量にありますので携帯からは重くてめんどくさいかも(´・ω・`)




昨日は久しぶりにちょ????楽しかったですニコニコ



まずゲニちゃんとアイルたそと3人でルクエしました(^O^)

その後、レイドもしました音譜


アイルたそモーメカバンで墓( °д°)

どまぁ?www



もちろんモンカニもしたょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

勝ってにサボって盗撮ヽ(゜▽、゜)ノ

そしてLVUPビックリマークめでたく46LVになりましたw


その後、アイルたそが落ち。




ゲニちゃんと二人で月の石探し(クエ^ε^)







すると拳さんから内緒がΣ(・ω・ノ)ノ!





どぅやら黄色のクリリンが沸いた模様\(゜□゜)/HSとドアしなければ(`∀´)



こちゃ急がなければビックリマーク(ゲニちゃんごめん!)












到着ニコニコ(6時30分グライ)そこには闇さん(130LVぐらいのヒーロー)

ぉーwクリリン居るねぇ(≧▽≦)



まずは安置が欲しいのでクリリンのMP減らしw

闇さんぼこられてるwww


そしてMPが無くなったビックリマーク

闇さん攻撃?(*^ー^)ノ


そして僕も攻撃ぃ?ニコニコ

そして総攻撃ぃ!!

だが奴はまだ死なない。



銀クリリンはというと…



→の方で固まってたw

ぉ?こわぃw



そして闇さんが金クリリンを飛ばすスキルをやってしまぃ。

拳さん墓wwwww



━─━─━─━─━─決闘が始まった━─━─━─━─━─


僕も調子乗ってドアをわざと下の方に出したりしてw

二人が同時にスキル使って2人とも墓wwwコンナコトアリエル?w




気づいたら2時間経ってた(´_`。)


どうしょぅ。ゲニちゃんまたしてる(´・ω・`)


ょし


いっそのこと連れてきてあげよう(`∀´)

ゲニちゃん到着(^ε^)♪


そしてゲニちゃんも当てようとおもぃ、下に行くと…

闇sスキル使って飛ばす、

ゲニちゃん墓、

闇s金クリリンにやられるという始末www







闇sが銀クリリン倒して、シャチホコ降ってきてゲニちゃん墓www

気を抜いた僕はマジックガードを掛け忘れてシャチホコに攻撃ビックリマーク



そして墓wwww

墓カーニバルでしょw






そしてやっとのこと金クリリン墓ビックリマーク

LVUP( ̄▽+ ̄*)23%も上がったクラッカー




闇sありがとぅニコニコ





金クリリンに費やした時間:3時間半


金クリリンの体力:ビシャスの4倍ほど。



そりゃソロで掛かるでしょうねwww



てか決闘が1時間ぐらいしてたかも(´・ω・`)


終わったのは9時www





その後ゲニちゃんが飯放置なので放置してたら…




闇さんが銀クリリン倒してシャチホコ沸く→


そして闇sシャチホコ叩く→


ほぃで僕に流れ弾喰らう(ノ_-。)→ 


ゲニちゃんにも喰らい、ゲニちゃん墓。



走って逃げる→


?銀クリリン連れて闇sがやって来る→


?安置に逃げるが闇sシャチホコ殴って流れ弾→


?→?→?→?


リアルに死にそうだったのでSSありませんw



?コーヒー牛乳で逃げる。な感じで長い一日終わりましたw






闇さんひどぃぞぉーヽ(`Д´)ノ



でもありがとぉ?ヽ( )`ε´( )ノ

スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/51-6cf99432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
