--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

まじめs拳sスクラッチ(闇s)についていく形で姫に行きましたニコニコ


流石に死にそうなのでデンデンに助けを求めましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

デンデン登場(^∇^)残り5時間の運命(´・ω・`)カワイソス


心配なので薬を表示しながらの狩りw

順調順調(-^□^-)

消費の開きが必要だからレイス召還www

そして補充へ三 (/ ^^)/






しばらくかって、飽きてきたのでビシャスに行くことにw


姫狩りは2時間狩って17%→50%にUP




ビシャスに行く途中バイキングのとこでドアだして少し安置で放置。




ところが本当の敵は仲間だった。

スクラッチビックリマークテメー絶対わざとだろwww許さんぞwww










そんでDKサン呼んでいざはいろうとしたら




1日2回以上入れないだと?!?!?!?!?!?






ぁそうぃぇば昨日ビシャスやったけど12時回ってたんだ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o












ぉっかれー僕\(^□^)/



1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/48-be474cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
