--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


だから付いて行くw


そしてネクロマンサー(`・ω・´)

スキル解除&HP1MP1になるスキルがきついw雑魚がいるから当たって死ぬw

ちなみにあきらsも死んでしまいました(:_;)


リザで復活後w


ぁそだそだ




犬鼻とリボンピグバンド着けるの忘れてたw








ぁ!メイプルイヤリングも着けてなかったかw



着けないとw



ぁΣ(・ω・ノ)ノ!




死んだΣ(=°ω°=;ノ)ノ
りょうや?の日常茶飯事!-は?wwwあほやろwww


専門家「どうやらりょうやーは守護石を着けていた事を忘れていたようですね」



うんwあほwww




ギルクエ2回目

金持ち気分w



今度はそんな事起きないようにw安全にwヒールをw

ぁ重くて死んだww近すぎたか(´_`。)






結局3回死んだょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


経験値マイナスだょぉ(ノω・、)


もぅギルクエの時は↑に居るビックリマークだ!w




1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/46-5404e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
