--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんちゃーw

タイトル通りお友達のアメこなーず君が120LVになりましたwおめでとうw


お祝いに転職現場までいきましたw
Maple091110_171435.jpg
お葬式・・・?wではないかw


そして転職!!
Maple091110_171543.jpg
おめでとーw



と、そこでアメkからサプライズw

アメこなーず「BGM消して、効果音あげて?w」


と言うので言うとおりにしましたw

何がはじまるのかな?w









ドキドキw








Maple091110_172910.jpg
アメ:o(・"・;)ゞ=3ブッ?!



















Maple091110_172922.jpg








見事に全員が引きました・・・(苦笑
Maple091110_173057.jpg
転職したのに非難されてる・・・^^;かわいそすぎる^^;でもおもしろい^^;






そこで嫁さんからトドメの1激w
Maple091110_173434.jpg

流石に吹きました(゚;;゚)w





とゆ?わけで転職おわりw


アメkこれからもよろしくねw
2009.11.12 Thu l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして
はじめまして、いきなりですいません 桜鯖の【やぎっち幻龍】と、申します。最初このブログを、見た瞬間ものすごい衝撃というかスッゴク面白かったので、毎回見ていますものすごく遅くなりましたが、4次おめでとうございます桜鯖来ちゃいましょう(殴wwwwwwwwでゎ コメント待ってます ノシ
2009.11.13 Fri l やぎっち. URL l 編集
No title
全力ちゃん、いまさらだけどリンク貰ってくよ~♪
2009.11.29 Sun l ゆに. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/430-fe0726b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
