--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Maple090922_013650.jpg
順調にLVあっぷるw


んで卵狩りをしていると、






U-120ビシャス参加者募集の拡声器が!w

U-120ビシャスとは
毎月行っている120LV以下でビシャスを討伐するというイベントですw



早速内緒して聞いてみたら

なんと枠が空いてました!w



Maple090922_220709.jpg

一番上にいるムフロンsが主催者ですw

参加者は12人!

Maple090922_222546.jpg
僕のグループはこんな感じw


ん?√取れたらいいな・・・w

でもシグナスが強いからな・・・;;

Maple090922_223539.jpg

んまぁ開始ですwドンw




Maple090922_223635.jpg
重い…w



というか押せない…w
Maple090922_223806.jpg
んでスキルカットでどん!(゚;;゚)



その後も次々死者がでて…遠距離は僕だけに@@



√どころじゃないなw^^;




んで!長時間戦闘の末撃破!w
Maple090922_225942.jpg
ぬあぁ



ファントムでも墓続出・・・(゚;;゚)こええ



そして…
Maple090922_230220.jpg
僕意外は全滅・・・(゚;;゚)

もうすこしなのにどまい^^;





そしてどーーーーーーーーーん
Maple090922_230246.jpg
うまぃうまぃw


黒い黒いw


うっほうほw




3次ビサ最高w


次回も参加したいけどもう4次してるかな・・・w



んまぁとりあえずは楽しかったですwおしまいw
ちょぃちょぃSS途切れててすまそ;




卍コメント返し卍


-さん>
ほしいけどそこまでいけないわw


まじめさん>
今度INしてね?wそんときは4次してるから!ww

2009.09.24 Thu l メイプルストーリー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/427-15fb746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
