--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぃゃ?



連休ですねぇ?



流石に暇ですわ?w




最近狩りばっかりしてますねん!w
UPP.jpg


ギル員のねこさんに2倍掛けてもらってLVUP(⌒▽⌒)



サク無しの僕にとっては快感…(*´∀`*)
Maple090912_012323.jpg
Maple090912_203727.jpg

ねこさんありがとう!!(あがりすぎw





4次まであとすこし…


そろそろトリプルスローのスキルブックを取りに行かねばと、



木曜固定ジャクムに入れてもらいゲット…しました(≧∇≦)b
Maple090921_120504.jpg
やったぜ?ぃぇぃw



後、4次までの準備はリバース装備の時間の欠片45個…。


難関だ・・・。




まぁまったりいけばいいさーwと今日も狩りを続ける全力でした。
Maple090920_135034.jpg
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oコメ返↓




卍コメント返し卍

foxさん>

ザク3倍が出たから相場が下がり傾向・・・wまぁ僕にとってはうれしい限りw


まじめさん>

冬眠してた(*´∀`*)まじめcもINしてね?!ww


天城さん>

そんなこんなでもう117…4次までがんばるわーw


2009.09.21 Mon l メイプルストーリー l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
バババババ バレたか!

暇なときはINするよ~ヾ(*´∀`*)ノ
2009.09.21 Mon l まじめ. URL l 編集
No title
ザク3倍今月で滅ぶからまた相場上がりそうだな…
忘却4くるなら手伝ってやってもいいぞ?w
2009.09.23 Wed l . URL l 編集
No title
えと遅くなってすみません><
全cリンクもち大歓迎でs^^
ぜひとも゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
2009.10.16 Fri l OnlyHero. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/426-cb462f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
