--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近ボインボインのホームページの更新ばっかりで、こっちまで手が回ってません( ´・ω・)ゴメ



ボインボインのほうが安定するまでこっちは更新遅くなるかもですw












サクが切れたので、最近は夜中にボスめぐりしかしてませんw

あはん


うふふ

うはは

おほほ



↓はさっきやった道場w
ぉー
レットドラゴンは倒したけど、グリフォンで死んだぁ(´・ω・`)
⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\グハッ。

グリは強い!それだけ!(’





ぐらいしかネタがない…







ボインボインのホームページはいろいろと更新してるから見てね!w

入ってもいいよ(⌒▽⌒)きゃははは


ボインボインホームページみてね( `・ω・)


卍コメント返し卍
勇s>
ぬりかべぇーに入っていいか聞いてみるねw

2009.06.06 Sat l メイプルストーリー l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
来年絶対INしてやるでな!
来年俺がINしてなかったら俺を裏切ってな。
約束だから。
ボインボインのHPがんばって更新してね
2009.06.06 Sat l fox. URL l 編集
No title
回ってたらなんかあったぞwwwwwww
2009.06.08 Mon l 澎湃. URL l 編集
No title
はじめまして、花梨鯖で活動中の者です。つい入りたいと思ってしまうような面白いHPでした。これからの活動を期待して読ませていただきますねwいつか会えたらうれしいですねwでは、また
2009.06.10 Wed l 篝火らいむ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/420-fd604a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
