--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メイプルストーリー ギルド「ボインボイン」

ホームページ完成!!!!!!!!


と思うw



自分的にはまぁまぁいいかんじに仕上がりましたw

ボインといこう

この今日もボインと行きますか(≧∇≦)b

これの意味は…。

まぁあれです


今日もドカンと行きますか的な感じですw



ボインボインw



ギル員募集してるよ☆彡




ぬりかべぇー:おーできたかwすごいなw かわいい巨乳な子いれろよw




だそうなんで特に女の子募集ですwww





ギルド「ボインボイン



掲示板あるのでコメントしてねw





卍コメント返し卍

FOXさん>
来年ですね;来年よろしくね!

yu-maさん>
意外と苦戦したwみてねw

タピネスさん>
やっとこさ100歳ですwこれからはだらだらぐらぐらやりますw(タピネスsのとこに現れるかもw)











マスター
ぇ?っと。この方がボインボインのマスターで、最強の男ぬりかべぇーですw

ものすごい女好きかもしれないw


ぁ、ちなみに結婚してるのでご了承をw

2009.06.03 Wed l 過去記事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おし!

おれもボインボイン

はいる!!!

まぁサブでだけど

あとこのHPのリンクはおkなのか?

よかったら俺のブログのリンクのせといてくれーwww


コメ返まってrじぇ!
2009.06.03 Wed l yu-ma. URL l 編集
No title
来年絶対INしてやるでな!
来年俺がINしてなかったら俺を裏切ってな。
約束だから。
2009.06.06 Sat l FOX. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/419-5f536659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
