--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
卍コメント返し卍

爻鋼鉄の拳爻さん>
ん・・・なんで?wPCが嫌がったのかぃ?w
それよかクスラットと影cとやったスマブラ面白かったねw

FOXさん>
僕も、もうすぐテストで忙しいかも…( ´・ω・)
了解。りょうやーでINしたとき伝えときますわw






ぇと


最近ギルを移転しながらだらだらしてるんですが。


本命ギル?wを決めましたw


名前は「ボインボイン」ですwwww(マスター自重yr
ボイン

まぁそのボインボインのマスターのぬりかべぇーとは、もうずいぶん昔からの連れ…かなw

1年か2年ぐらい前かな?w



ぬりが居なかったら今頃メイプルしてないのかな?ぐらいの友ですw




そんなボインボイン。



何を思ったかしらないがボインボインのホームページを制作中な俺( ´・ω・)




ホームページは初めてなんだけど、がんばってぼちぼち作ってますw



完成したらアドレス載せますねw



今の完成度は20%ぐらい…^^;




まぁそれはおいといて。



念願の100歳になりますたぁー(`・ω・´)


100歳w













ステータスんとこ切っちゃってわかんないか・・・どんまい俺w




まぁこれからはぼちぼち狩り・ぼちぼち強化でがんばっていきたいとおもいますw









PS


必殺!りょうやああああああ

金禿の裏方w
スポンサーサイト

2009.06.01 Mon l メイプルストーリー l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
じゃあねまた来年(GOO)
GOOはがんばれ俺も応援してる
でGOOの言葉おぼえてほしい。
あしたにゴー。
BYE BYE
2009.06.02 Tue l FOX. URL l 編集
No title
ホムペはつくりかたしらないからうらやましいわー

できたらサイト名おしえてねーw
2009.06.02 Tue l yu-ma. URL l 編集
ちゃw
100才(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
すごいです!
尊敬の眼差し (♋д♋)
2009.06.02 Tue l タピネス. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/418-42346031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
