--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
卍コメント返し卍


爻鋼鉄の拳爻さん>
確かに暇だったw
サク時間返して欲しいよなw@3日しかないのに…( ´・ω・)


yu-maさん>
接続障害てなんだろw
誰かがウィルス送ったのかな?w


あいるたそ>
休校って最低かもw
なんか夏休みが1週間減るらしぃw


FOXさん>
不景気だから物はかなりやすいw雷シュリとかは5mとかw
まぁ・・・がんばるぁ。






VSビシャスプラント
ビサ!
トゥ( ・д・)/??=≡(((卍




VS姐御
あぬご!
トゥトゥ( ・д・)/??=≡(((卍 (((卍



VS黄金巨人
金禿!
トウトウトウ( ・д・)/??=≡(((卍











※単に吸わしてもらってるんじゃない。沸かせて殺してもらうだけだ。





VSジャクム

jkm


念願の初ジャクム!


いくどー

いざ!出陣!

( ・д・)/??=≡(((卍

カオスなほど重かったです(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




もぎもぎ
もぎもぎ
もぎもぎ
もぎもぎ
もぎもぎ

重くてわけ分からんかったけど(’

腕の経験値は頂きました!(`・ω・´)






VSジャクム本体!
⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\グハッ。
⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\グハッ。


なめてたぁщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!





でも22%頂きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




だからもう腕もぎジャクムでぃぃなと思いました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




またジャクム連れてってねアメc!


腕もぎで(’






スポンサーサイト
2009.05.26 Tue l メイプルストーリー l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
jkm俺もつれてって♪

本体は俺もむりだけど。。。

腕もぎでもつれてってー♪♪
2009.05.27 Wed l yu-ma. URL l 編集
No title
わしも連れてけーw
日時いえば仮病で部活ぬけてかえるから・3・
(おい!
2009.05.27 Wed l 爻鋼鉄の拳爻. URL l 編集
No title
JKMかぁ
いきてぇなぁ・・・
レベル低いしレベ上げめんどいねぇー
ジャクム本体はこれからの勝負が本番だから、油断しちゃーいかんよ。
腕はただの手下と考えたら死ななかったんじゃない?(もしかしたらダメージが大きすぎて自分の最大HPこえることもありうるねぇ)
まぁ、人生はぜんぜん思いどーりにならない。
これだけおぼえといたほうがいいよぉ。
高校受験だって思いどーりにいかず・・・・不合格になる場合もあるじょ(+-+)
多分これからコメント長文でだすよー
2009.05.28 Thu l FOX. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/416-c32821a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
