--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
卍コメント返し卍

FOXさん>
HPは2500あって、ブルの攻撃で1500前後だから2発喰らったら死ぬ感じw
中3っすwまぁ勉強は夏ぐらいからやろうかなと…www

+ほぷらは今日も不景気です。






インフルエンザ拡大で休校中な僕。


外出禁止ということで家では…ゴルフかめいぷるしかない訳です(´ω`)



ゴルフは散々やって疲れたしめいぷるやろうかなと思ったら・・・





ゲームサーバーとの接続が切れました。

メイプルストーリーの公知事情を確認






サイトにいって確認したけど、メンテのお知らせとかないし。


これは僕だけか?!w




まぁこんなことぐだぐだ言っててもなんも起こらないから、


とりあえず好きなSSを載せますw


だれ?!
フリマで見かけたイケメン君ですね。だれかに似てるような?(’



とりあえず死のうか。
金禿に闇を呼んだらこのざまなんで呼ばないでおこう。


ジー






ばるねろ
やっぱり変態かも。バルネロ




以上ですw



スポンサーサイト
2009.05.23 Sat l メイプルストーリー l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わしもつながらねぇぇえ
昼2時ぐらいに鬼神落ちしてからまったくつながらねぇぇぇぇ
うぉぉぉぉ暇だぁぁぁ
わしのサクDay返せー
(サクDayってなんだよ
2009.05.23 Sat l 爻鋼鉄の拳爻. URL l 編集
No title
オレもつながらんけど

サバの調子悪いらしいで
本家(ネクソン自体)もわからんで対処中だってw

3時から直してるけど直る時間わかんないから
放置しかないな@@

詳しいことはドロップWikiの質問スレにかいてあるじぇw
2009.05.23 Sat l yu-ma. URL l 編集
いいなー
休校いいなーw

僕もインできなかった、またギルクエができなかったし…
2009.05.24 Sun l あいるたそ. URL l 編集
No title
まじか・・・
不景気=死にそう
ってかんじに考えれば、金もいっきに解決かもー
命=金
景気=命
・・・?
まぁ君の悩みのように
「ボスは待ち伏せしたほうがいい、
(モンハンのように)
狩りは周りを考えて、
(忍者みたいに)
メルは人からもらいまくって、もしくは、狩りでレアもんだすか(目が光る的な感じ)
でいけばいいんじゃないかと、僕は考えた」
かんじかな?
そうすれば金の節約かも?
タイピング練習すれば狩りもうまくなるかな?
長文?ですまん
2009.05.24 Sun l FOX. URL l 編集
ゴルフやってるんだねー
休校・・・うらやましい・・・・
2009.05.24 Sun l FOX. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/415-62c4b164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
