--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
卍コメント返し卍

もちだみんs>
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
黒ケンタ…。

今度無謀にも挑戦してみよw
今はブル狩りw意外とうまぃw

95からは姫吸えるからいこうかなと(((((((( ;゚Д゚))))))))


もってぃーさんの雪山掃除手伝わしてくださいw
なんなら谷間も掃除しますw







最近のメイポはカオスだ。
カオス。

姐御を沸かせて15分でこのざまだ。





今日、影cが金ハゲ沸かせたから行ってみたら。
カォス。
これだ( ´・ω・)


したのネカマが金ハゲ飛ばしてきて4人死亡。



その後、そのネカマが横集団を呼んできて、放置していた拳sを木魚の流れ弾で殺す。



正規軍消滅…。



とくにネカマがうざかったなw

ネカマ→xx佳奈多xx

こいついたらイロイロ( `・ω・´)ノヨロシクー。でもギルとかに迷惑かけないデネ。



んでその横の集団の一人が「全力投げって姐御で横して、死にまくってたやつか」って。



横してねぇしw


ぁ。



開放姐御よくいってるから勘違いされたのか。





ぁでもよく死んでたのはほんとw

証拠↓
これだ。

0%だしFJで姐御の上を飛び越える練習してたw

魔物っちと影cは良く知ってるよね?wwww







とぃぅことでこれからは開放姐御ぃ?かなぃ。カモ。



















今日のSS

デソデソ

友のぬりかべぇーが自慢のAAを披露w

なんと自作らしぃ…すごぃ。ぃゃ。きもぃ。



俺もなんかすごぃAA作らないと・・・。

2009.05.22 Fri l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
投げだが・・・HP大丈夫?
俺、投げなのにあんなに余裕につよいとこいくなwってずっとおもってるがぁ・・・。
まぁ、君中産だっけ?(藁)
漢字まちがえた、中三ね。
高校はいれるようがんばれw
一日だけは大人っぽくしたほうがいいんじゃない?
2009.05.23 Sat l FOX. URL l 編集
つけたし!
わすれてた。
今のぽぷらは不景気か?
今知りたいのはこれだ!
2009.05.23 Sat l FOX. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/414-dad5175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
