--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
卍コメント返し卍

ばるばる>
ぁぁwずいぶん昔のSSだなw

な?つるはしもってるだろ?w


爻鋼鉄の拳爻さん>
残念だが姐御とのツーショットを撮ったぜ(`・ω・´)
ちかいうちにUPするw


まじめな極投さん>
ぁあw奴は変態さw
ブログ見たよぉw1週間仮引退か…( ´・ω・)
まぁメイプルを少し離れるのも気楽でいいかもwでも戻ってきてね?w



foxさん>
ぉぉー覚えてるよw
8倍の特権を使って抜かしてしまったよ・・・w
高校d(@^∇゚)/ファイトッ!w








最近

狩り。メル。ボス。

この3つで悩んでます( ´・ω・)



卍―――――――説明―――――――卍


最初は狩り。



どうも狩場が見つからないw


イエペペ?ケンタ?卵?親分?火ブル?


どれ行くにも死亡率高いし…


さらに低火力でまじぃ(’A

ブル

火ブルソロ挑んでみた━━(゚Д゚;)━━

顔面にブルメテオぶち当たってますが気にしない。


なんとか→に集めることはできたけど、どうもブルの集中攻撃にクスリが間に合わない(´・ω・`)


まだまだ修行が足りないか…






次にメル。



影c
に代売り頼んで、そこそこの収入は得たけど。



ピラテ上下とユニコーンの強化費足りるかな・・・?


ユニコーン強化のため、
攻撃の書(篭手)60%を6m募集とフリマで言っていたらこんなんがきた( ̄□ ̄;)!!

ks


まぁ一様しらないフリをしてみたが(゚Д゚;





次にボス。

まぁ結局は狩りがめんどくさい=ボス探して20%ぐらいもらうかー

の考えになり、ここにたどり着くщ(゚ロ゚щ) コイコイ!


今日INしたところに、拳sが「姐御こい」といきなり言われたので行ったw

姐御


20%いただきます(オイオイ・・ (;´д`)ノ






ん?これからどうしようかな…



とりあえずウマい狩場を教えてください(オイ



↓今日のSS














ブランコ

昔にイストリでゲットした、
ごまごまクッション(黒)を10mで売り、13mのブランコチェアを買いましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ










今日は悩んでるだけのつまらない記事で<(_ _)>ゴメッ<(_ _)>ゴメン<(_ _)>ゴメソ

2009.05.20 Wed l メイプルストーリー l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.21 Thu l . l 編集
No title
ちわー、もちだみんです。

俺はそのレベルのとき黒ケンタ狩ってたな。
低火力はきついが他人より頑張れば
関係無い!

回復ねぇ。
チューチューアイスでも使ったらどうだい?
そのレベルだったらすぐ回復でき
==◎)Д`),.;:;.ブッ
金が無いんだったね。ゴメン。

まぁ、今度一緒にイエペペ逝くか?
なんならスノウマンも==◎)Д`),.;:;.
2009.05.21 Thu l もちだみん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/413-526128f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
