--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ぇと。
更新しなくてm(-_-)mゴメ。

卍コメント返し卍


爻鋼鉄の拳爻さん>
キレイなお墓ありぃー…。

凛c>
ぁぁ。そうなんだょ。ガチで修行しないとやばいことなるw
だから一様近場の火ブル狩ってみてるw

 


 








ぇと。


自己紹介記事?みたいなん作りたいと思い、いまにいたりますw


名前:全力投げ
俺。
職業:ハーミット
レベル:93

呼び名:全力 全力s 投げs りょうや りょうc りょやー 

現在のメインキャラ

ピラテ・ユニコーンの強化費に困っている。

 


りょうやっていうのは、元メインりょうやーからですねw


サブキャラ

名前:りょうやー
りょうやー
職業:プリースト
レベル:90
呼び名:りょうc りょうや りょやー

現在活動停止!!!!(飽きた



ブログによく登場すると思われる友達


名前:魔物君
魔物っち
職業:プリースト
レベル:102
呼び名:魔物君 魔物っち 魔物s

ひとこと:今一番遊んでる友達かなw
一緒に姉御とか武者回って、吸ってるw
開放の姉御の時は先に絶対入らないw  @なんかいつも吸ってるイメージが


名前:x影蛍x
影c
職業:マスターシーフ
レベル:103
呼び名:影c 影s 影 

ひとこと:魔物っちとおなじく、姉御、武者など回っているw
スマブラがめっちゃ強ぃ(゚;;゚)
最近はお金が溜まってきて、狩り再開?wと思われるw

@自分的になんかあだなを考えている。


名前:爻鋼鉄の拳爻
爻鋼鉄の拳爻
職業:バッカニア
レベル:109
呼び名:拳s 鋼鉄s ブルック 骨

ひとこと:サブを大量にもってます( ̄□ ̄;)!!
結婚してからやさしくなり、よく吸わしてくれる?w
たまに幸運を発揮する(’


名前:ヴェルネロ
バルネロ
職業:クルセイダー
レベル:78

呼び名:ヴァルたん ばるたん バルバル ユイ

 



ひとこと:変態。嘘ですゴメンナサイ( ´・ω・)







ほんとは?すごくオトナで面倒見が(・∀・)イイ!




りょうや


大人になれ


とよく言われます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ






SSそろい次第、また載せていきますw





2009.05.19 Tue l メイプルストーリー l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
強制か(’

てか懐かしいSSをまた引っ張り出してきたなぁ・・・

アバが懐かしいw
2009.05.19 Tue l Velnero. URL l 編集
No title
ss 取られないように注意しよう・w・
2009.05.19 Tue l 爻鋼鉄の拳爻. URL l 編集
No title
ヴァルさん変態てwwwwwwww
強制だからコメントした、それとブログにお知らせがあるから見てくれよ?
そういえば、おれのレベルおいついたか、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
2009.05.19 Tue l まじめな極投. URL l 編集
おぼえてるかw、おれだよw
OYNにいるキューブs・なおきsなどの人によろしくなw
あと一ヶ月でそのペースは普通だな。
ぬかされちまったな・3・
まぁ高校はいれるよう、がんばる!!
お前もがんばりなよ!!
んじゃあ bye bye
2009.05.19 Tue l fox. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.20 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/412-0ce1dd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
