--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

卍コメント返し卍

 

爻鋼鉄の拳爻さん>

なんでか分からないけどw死んでたw

ん?好きな人と会えないとは・・・悲しいですな。まぁまだ味わってないけど←

 

けあさん>

始めまして!wコメント(´▽`)アリガトデス!

友録送りましたのでwまた( `・ω・´)ノヨロシクデス!

 

親分ダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・は恐いですねw墓しなかったら2LVぐらい上がるんじゃないかってぐらい死にましたw

 

 

 


 

 

 

どうも。

 

( ノ゚Д゚)こんばぬわ!

 

全力投げですw

 

最近ガチで死にまくりです(´・ω・`)

 

 

イエペペ…

 

卵…

 

忍頭…

 

姉御…

 

強い敵との狩りに慣れてないからこうなるのかな?(´・ω・`)

 

ついさっきも姉御で死にましたw

 

 

さっき、姉御を沸かせたんですが←

σ( ̄∇ ̄;)わて正規 

必殺。ザラエマン!

 

がきて、叫ばれた\(^o^)/

 

開放とは書いてないけど、ぞくぞく横が…

荒れてる 

 

PK師などがきて、姉御が右往左往。

 

 

安置で待機してたんですけど、

 

邪魔。。 

 

なぜかザラエマンがこういうの使って重くする?w

 

邪魔・・・ 

 

重いというより、D子が見えないw

 

邪魔・・・・ 

D子の攻撃喰らったら2発で死ぬからそこも恐い( ´・ω・)

 

ほら。 

まぁ、案の定死にましたけどねwww

 

 

 

結果。

オツカレー(_´Д`)ノ~~ 

 

6%アップ

 

5%マイナス

 

+1%

 

 

+1%のために30分は掛かったかな(´・ω・`)

 

 

まぁ…ボス戦には横・荒らしはつき物ですけどねw

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、その後。武者回ってきて、忍頭にぶつかり死にましたとさ。

 

 

 

 

 

(o_ _)o ??? †返事がない、ただのしかばねのようだ†

 

スポンサーサイト
2009.05.16 Sat l メイプルストーリー l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
       ┏  ┓
 南無   ┃り ┃    
 阿弥   ┃ょ ┃
 陀仏   ┃や┃
       ┃ l ┃
    _┏    ┓_
2009.05.16 Sat l 爻鋼鉄の拳爻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/411-893dc93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
