--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 


 



卍コメント返し卍




くろまるさん>
綾s入ってますよw
流石に4次まではきついっす・・・(´・ω・`)

ぶう太さん>
コメント(´▽`)アリガトォー!
ファミリーは恐ろしい機能ですw姉御は案外楽かな?w

爻鋼鉄の拳爻さん>
たぶん僕は未熟なのだ(´・ω・`)
フフフフ。ぁれの分身?はもうそこそこだじぇw

まじめな極投さん>
そうです。僕はボスしか最近狩ってません(゚ェ゚)
いいでしょー?wwwwwwww

yu-maさん>
火魔やってたのかw
メイポやりすぎたら飽きるからねw


 


 




トゥス!(/ ̄ー+ ̄)キラリ


全力投げですw




今日は、魔物っち(魔物君)と武者探しに行きましたw



そしたらwいましたw
む?
(`・ω・´)




魔物っちの友と、ギル員のゆうきsと冬sに来てもらいましたw
トリャトリャ
( ・д・)/??=≡(((卍 (((卍 (((卍 (((卍 (((卍 (((卍


( ・д・)/??=≡(((♡ (((♡ (((♡ (((♡


武者にむかって♡シュリ・・・。



だ、だめだ。


上で待機してようw



オツカレー(_´Д`)ノ~~

ぉー

ファミリーの2倍使って、

27%(`・ω・´)


サクあればサクあれば54%(`・ω・´)


ムフフ




癖になるねBOSSはw




>>

P,S
( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
















スポンサーサイト
2009.05.15 Fri l メイプルストーリー l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ん@@
のんc死ににってなにがあったんだ@@
最近鬼神のせいで8時まで(鬼神不在またわ鬼神寝てる場合9時までだけど)しかできないからあえない…
2009.05.15 Fri l 爻鋼鉄の拳爻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/410-cb7f0b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
