--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コメント返し>

爻鋼鉄の拳爻さん>
まじか!!!(゚ロ゚屮)屮なんで回ってるんだ…w
桁違いだ(´・ω・`)

まじめな極投げさん>
まじか!!!w(゚ロ゚屮)屮ブログに書いてない・・・?はず?w
ごめんなさい(´・ω・`)ヤラナクテイイヨ。





メイプルあるある。


それはメイプルストーリーをプレイしていて、「あるある」ってなること。



そんなあるあるを書きたいと思います(`・ω・´)





あるある?

親分狩り時。


どんどん親分に攻撃していて、
攻撃してて・・





親分が接近してきて、







親分のマジンガンダダダダダダダ☆( ^-゜)┳ :・・・・・・
こうなる。

⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\グハッ。

あるある。






あるある?


親分狩り時。




後ろさがりながら攻撃してて、( ・д・)/??=≡(((卍卍卍卍






マップの端っこに追い詰められて、






親分の上をジャーンプ♪
ジャンプしようとして



飛び越え失敗。


こーなる。

⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\グハッ。
あるある。




あるある?


親分狩り時。(’またか




親分を倒して、




新品の親分を探してて、


@こぅなる。
⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\グハッ。


あるある?w







以上wあるあるでしたw観想くださいw


それと、こんなあるあるもある!っていうのを教えてもらえればSSにまとめてまた書きたいんでお願いしますw
2009.05.12 Tue l メイプルストーリー l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はぢめまして

ぽぷら鯖で活動してぃるceabea
通称けあcと申す

これ ぁりますよね
これで12回は餌食になりました
2009.05.15 Fri l けあ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/408-d7c58bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
