--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぇーと。

コメント(´▽`)アリガト!w


引っ越し記事がなぜか1970年1月1日w




生きてない( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



まぁしょうがないw





本題のバトンですが・・・3人から同時に回ってきた(´・ω・`)


あきら虫さん・のんさん・AIRさんからバトン回ってきましたー。


?ルール?
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください



・名前は?

全力投げですw

全力sとか投げsとかw呼ばれてますw

・バトンを回す5人

ぇーと。

ギルド連合でブログやってる人ほぼまわってる…www


1、まじめさん!
2、鋼鉄の拳さん!
3、クスラット(やってる
4、ばるたん(やってる
5、凛c(やってる


悲しい(´・ω・`)

・上記の人はどんな事で知り合った?

⇒まじめさん

拳さんからかなw@ギルドとかだっけなw

⇒鋼鉄の拳さん

amebaブログ始めたてで、メイプルしてる人にコメントして回ったときw
そこからメイプルで友達にw


⇒クスラット

拳さんの友達(あほ)ですw
金ハゲ呼ばれたときぐらいから交流が深くなった?w


⇒ばるたん

ゆゆsの友達つながりw
最初に会ったのは旧レイドの時かなw


⇒凛c

ギルド連合つながりかな?w
うんそうだ。


・5人を色で例えると?

まじめさん>ブルゥー

拳さん>レットォース

クスラット>バイオレットゥース

ばるたん>キレイなブラック

凛c>スカイブルー!





酷いな(’

Q1:身長は?

163?ぐらいw

Q2:髪型は?

ミディアムにストパーかけたかんじw

Q3:好きな髪型は?

主にスキマスイッチの大橋君のを真似してるwから好きw

Q4:目について

二重(≧∇≦)b

Q5:自分の顔についてどう思う?

悪くは無い!(と思いたい。

Q6:誰に似てる?

石川遼君に似てるってよく言われるw

Q7:1日で1番好きな時間は?

パターの練習してるときw

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?

ゴルフが好きな少年?(’   +変態w

Q9:送り主のこと好き?

(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

Q10:送り主の印象は?

あきらs>リーダーのオーラがドロドロと(’
のんs>なんとなくだけど・・・中1ぐらいに見える(’
AIRs>イイ感じのお兄さん系(’

Q11:送り主との出会いは?

あきらs>ギルドのマスター(≧∇≦)b
のんs>ギルド員wかな?w
AIRs>1番弟子(’

Q12:送り主のことどう思う?

皆さんいい人ですw優しいしw

Q13:送り主を動物に例えたら?

あきらs>優しいライオン
のんs>うさぎw
AIRs>犬ッ。

Q14:恋はしてますか?

リアでは若干してる?(’

Q15:その人はどんな人?


イイ感じのw








バトンはクスラット・バルタン・凛cはやらなくてぃぃw回ってるからw


2009.05.11 Mon l バトン l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
このバトンもう千里と鋼鉄さんそしてりょうやさんで3人目だじぇ・3・
ということでやってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
2009.05.11 Mon l まじめな極投. URL l 編集
No title
わしもう2回そのバトンまわしたわ(’’
たしかわしからもりょやーにまわしたと思うが…
わし何度かけばいいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2009.05.11 Mon l 爻鋼鉄の拳爻. URL l 編集
No title
こんちゃー♪
勝手にリンクさせてもらいましたww
バトン....
大量に回ってくると死ねますよb
2009.05.14 Thu l 楽しん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/407-bd5b033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
