--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


どーもRYOUYAですニコニコ今日は僕の装備の紹介したいと思います(≡^∇^≡)

ダウンまずお気に入りの装備はダウン                     

武器封龍剣【超絶一門】

レウスXヘルム

レウスXメイル

レウスXアーム

レウスXフォールド

レウスXグリーグ

護符&爪有りで防御力541!低いっ!w

スキル

攻撃力UP【大】

抜刀術

切れ味レベル+1ですヘ(゚∀゚*)ノ


防御力低い理由は強化を4回しかしてないからですヾ(@^(∞)^@)ノ

お金はあるんですが王鎧玉がなくて…しょぼん


ダウンちなみにガンナーはダウン

武器:ラージャンデグ

頭:フルフルUキャップ

胴:フルフルUレジスト

腕:フルフルUガード

腰:フルフルUコート

脚:フルフルUレギンズ

護符&爪有りで防御力211!wうん低い!w

スキル

広域化+2

回復アイテム強化

隠密ですヽ(゚◇゚ )ノ


やっぱり防御低いなぁwガンナーはw

隠密は装飾でつけましたwG級のヴォルガノスのブレス食らっても死にませんでした(* ̄Oノ ̄*)

これにてRYOUYAの装備紹介を終わりますw

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/404-bc633b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
