--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日友達とG級のラージャン行ったニコニコ

3人で15分で行けた(^∇^)

それからG級のミラルーツ行きましたにひひ強かったですwけど根性スキルあったので死にませんでした(* ̄Oノ ̄*)

2回撃退しました汗ルーツ強いです(+_+)

でも26日かわからないけどイベのルーツ出るみたいです叫び

がんばってルーツ出した人はどうなるんですかガーン(友達だけどw)


あと皆さん改造についてどう思いますか?

僕は改造はやらないですけどべーっだ!友達の友達がいっぱいやってるらしいのですが

改造なんかして面白いのですかね?wどうおもいます?w

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/397-0ab299c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
