--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ちょっと気晴らしにヤマツカミ行ってきましたニコニコ

一人でもランスで行けば楽と聞いたのでランスで行きました(‐^▽^‐)

ランスはあまり使ってないので種類が少なく仕方なく黒龍槍で行きました(´・ω・`)

この槍だし40分ぐらい掛かるかなと思っていました(ノ_・。)


戦法は強走薬グレートを飲んで突進!突進!突進!!!!

それから吸い込みしてるときに捕獲用麻酔玉を投げると下に落下しました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

下でダウンしていたのでまた突進!突進!突進!!!!と思ったら切れ味が落ちて弾かれるショック!

それからヤマさんが上に上がって突進を続けていたら死にましたべーっだ!

それで30分で倒せました!!!!

40分ぐらいと思ったら30分なんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うれしいぜw





スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/395-4f529e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
