--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なかなか手ごわいG級のミラボレアスを倒すために強い武器を作ろうと思いますニコニコ


その武器とは呪王弩チャチャブーといいますビックリマークこの武器はなんと龍滅弾連射可能!!

さらに拡散弾が撃てるのでミラボレアスに最適です音譜

呪王弩チャチャブーを作るためには奇面族の秘宝と奇面王の遺産と蛇竜の頭が必要なのですしょぼん


まずはG級のキングチャチャブーに行ってきましたべーっだ!

さすがG級ビックリマーク2回死んでしまいましたショック!強いしょぼん

後は蛇竜の頭ビックリマーク10%なので楽にゲットできました!!


そして呪王弩チャチャブーを作れました(#⌒∇⌒#)ゞワーイワーイw


これからミラボレアスをメッタメタにしてきますねwではまた明日w


スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/392-3bb16f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
