--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

おオヒサ(*´∀`)ノ←(竹田) ヨゥヾ(゚Д゚;)。o【ダレダッケ…】



竹田ゃぁぁぁぁぁぁああああああああwwww



どうやら竹田君はリアが全部嫌になったらしく、メイプルの世界に飛び込んできたようです(りょうや?談)




いきなりすぎるよ竹田((((((ノ゚?゚)ノ今日もきやがってw




んでおやびん狩りしたょぉ(^ε^)



それからゲニちゃんとあいるたそが合流!!





雑談とかお話とか友チャとか内緒とか雑談とかしてた(^ε^)♪


それから竹田が死んだのを筆頭に

みんなで血祭り?(`∀´)


そして竹田いじめぇーw(ログ見れば分かるw)











(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


楽しかったよ竹田君wまた遊ぼうねw

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/39-aa1fb656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
