--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


さてさてw昨日のブログの続きですニコニコ

ついに緊急クエストのウカムルバスが出ました!

早速友達と挑みましたニコニコ

友達の装備は

武器:夜行槌【常闇】

頭:三眼のピアス

胴:ナルガ?メイル

腕:ナルガ?アーム

腰:ナルガ?フォールド

脚:ナルガ?グリーヴ

スキル

回避距離UP

回避性能+2

僕の装備は

武器:ナナ=フレア

頭:サザミSヘルム

胴:サザミSメイル

腕:サザミSアーム

腰:サザミSフォールド

脚:サザミSグリーヴ

スキル

防御+20

投擲技術UP

ガード強化

ガード性能+1



いざ出陣!

ガード性能もガード強化も付いてるしガードしまくりましたよニコニコ

そしたら死にましたむっ3回も叫び本編に入るまでの↑の説明はなんだったんだ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


敗北の原因は僕の装備だと思い装備を変えていざチャレンジ!!

と思ったらご飯の時間なのでまた明日おとといのこと書きますw(いつまで引っ張るんじゃwww)

スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/388-f07db81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
