--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日はブログ書けなくてすみません(´・ω・`)結構忙しかったんでしょぼん

さて本題ですが、ついに明日が!!!初ビックリマークゴルフの本コース!!楽しみだなぁニコニコ


朝6時かぁ?。


早いなぁ?。


起きれるかなぁ?。


下手くそで他のお客さんに迷惑かけるかもショック!

と心配がいろいろあるのですが初めてなのでまず服を買いに行ってきましたニコニコ

どんなのが流行かわからないまま↓を買いました(^O^)変ですかね?w



ゴルフの服って高いですよねぇ?><

靴も合わせて1万円(T_T)

でも安いほうと思います(´_`。)

あwそういえば店員さんがズボンの値段引いてなかったんだwレシート見たらびっくりだべーっだ!

だから合計7000円w安く付いた( ̄▽+ ̄*)


よしwそろそろ日の出だな。自主練行くか!w

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/383-5064e47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
