--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

暇だったのでゴルフの自主練いってきましたニコニコ

近くのデカイ広場でアイアン・サンド・ピッチを練習してきましたニコニコ

4時45分ぐらいなので人が居なくてどんどん打てるごるふひゅーん。ひゅーん。ひゅーん。      ゴルフ

全部で50球ぐらい打ったかな?w

そして地獄の球拾いガクリそして4球行方不明ショック!

まぁまた今度探せばいいやw50球400円だしw

そして帰ってきたのが5時40分ぐらい(・∀・)

疲れた?と言いながら

パソコンの前でコーラを飲みながら

ブログを書くのでした(*⌒∇⌒*)


追伸

ピッチ=ピッチエンドランw鳥居


1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/382-49eb05aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
