--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さぁレイアのアレが出ましたよニコニコそうwあの天燐ニコニコ

何回ぐらい金レイア行ったかな!?

ん?6回はてなマーク

あw6回だ得意げ

結構楽だったよニコニコ

捕獲の見極め付けて閃光玉の僕なりのハメで20分←を4回捕獲

普通の討伐が←2回


捕獲したときは紅玉が高確率で出ますにひひ4つ出ましたにひひ


そしてドラゴンX作りましたアップ

防御力が621

ダウンスキルダウン

護法

回避距離UP

砥石使用高速化

業物


この護法ってやつが強いんですよニコニコなんと全ての状態異常にならない!!


わっはっはwもしかして勝ち組入り!?


すみません調子に乗って(´・ω・`)


よし!これで未クエを潰していくかビックリマーク

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/381-0536cd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
