--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フフフ。






調子いいょ。





ベテランハンター(°∀°)b








なんとね








3日で45000匹行きましたヽ(゜▽、゜)ノ




今日で30000匹は行ったかなぁ(*^ー^)ノ暇だったからなw




といってもハーピー放置か骨放置だけどね(^ε^)♪





この調子で1位狙いますか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



1位が140000匹ぐらいだから…いけるヾ(@°▽°@)ノ


2週間もしたら「伝説のハンター」になってるから楽しみに(*^o^*)(いつまで続くか分からんけどw)




と浮かれまくってるりょうや?ですw


















本題?はバトンですww


アイルたそからバトン回ってきました


ルールニコニコ


指定された人は必ずやることw やらなかったら罰ゲームでこのブログに必ず15コメすること(やりにきていいよwww)






 Q 好きなブログの友達は?


A 祝月cとAIRたそw


 Q よく行くブログは?


A 
AIR AIR「+AIRの狩猟日記+
やまじやまじ オフィシャルブログ」
とかその他もろもろw


 Q さっきの答えで なんでよくそのブログによく行くの?


A更新が多いからとかwあと好きだしw 


 Q よくPCする時間は?


A 夕方?夜中


 Q 自分の口ぐせゎ?


A まじか。
 Q 1番信頼してるブログの友達ゎ?


A 祝月cかなぁw

 Q 今、現在の時間ゎ??


A PM23:52


 Q よく、ブログで 名前のコトで勘違いされる??


A 勘違い?w


 Q 「ブログ やめよっかな」って思ったことってある?


A ネタ無いときはもうやめちゃぉかなwみたいなw


 Q ブログをやり始めた理由ゎ?


A 友達がやってたからw

 Q 今、ブログの友達で1番嫌いなのゎ?


A いない!w


 Q 今思ってることゎ??


A 銭ゲバ最終回楽しみだなぁ…

 Q 今、目の前にある物ゎ?


A ソフトバンクのお父さん犬w


 Q 今どこの部屋にいる?


A ルィビング


 Q PC始める前ってなにしてた?


A 何時間前の話だろ…wぁw夕食かw



 Q ブログやってて楽しい?


A コメントきたときは楽しいw


 Q またまた......今現在 何時?


A 1分進んだw


 Q 今の自画像って好き?


A そこそこw


 Q 年賀状って今年 何通きた?


A 2枚wかなしぃ\(^o^)/


 Q もし生まれ変わるなら?


A 羊


 Q 死にたいって思うときゎ?


A PCばぐったときw


 Q 願いが1つだけ 叶うなら?


A みんなの願いを叶わなくするwwwwハイ最低w


それでゎ↓ 指定する人10名ほど


んじゃ?このブログみてる人とかぁw

コメントくれた人で(^ε^)♪


スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/38-933e96d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
