--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ゴールデンウィークの出来事?福井まで釣りに行きましたニコニコ


ゴルフの疲労は一日寝たらすっかりとれて次は福井まで釣りに行きましたアップ


釣りに行く前の日はいっぱい寝たので

釣りに行く日は夜中の3時に勝手に目が覚めましたえっ


それから朝4時半に家を出て

車で福井の小浜まで波矢印海             くるま。DASH!家

およそ2時間シラーボーっと外を眺めながら着くのをまっていました汗


そして



やっと着いた?!!


と思ったら

穴場が人がいっぱい叫び


なので人が少ない穴場の近くの釣りができそうなところで釣ることにしましたべーっだ!




それが正解で入れ食いほどはいかないけどうお座がいっぱい釣れるにひひ


ワーイワーィヾ(@^▽^@)ノと喜んでいたら


ピンポンパンポーン(アナウンスの音)

○○市○○では釣りは禁止されています。

大変申し訳ないのですが今すぐ釣りをおやめ下さることをお願いします。

注意↑多少違和感があるのは僕のうる覚えのせいです。





ぁ。確かに書いてあるむっ


ちぇっ。せっかく釣れたのにプンプン


しばらく釣っていたのですがなんか罪悪感があったのでしぶしぶその場から離れて


さっきの人が多い穴場に行ってみることにしました。


行ってみると

人が増えてるし…

犬も連れてきてるし…

子供うるさいし…

なんかうざいし…

結局ここでは1匹しか釣れませんでしたプンプン


それからまた場所を探しました…30分ぐらい…


やっとあったビックリマーク釣り場がビックリマーク



ここも人がいるしょぼん


ここでは一匹も釣れずドクロ


また場所さがし…






ここではじめようと思ったら

雨が降り始めましたしょぼん

やばいほど降りましたショック!


しばらく車で待機していたのですが雨が一向に治まらないので帰りましたくるまb⇒


はぁ?爆弾散々だった(+_+)


けど


最初に釣れたアジがおいしかったw



ウマウマ~(*v.v)。


皆さんも釣り行くときはちゃんと場所を見つけてから行きましょうw



スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/376-dd0a1b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
