--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

朝4時半から福井の小浜まで釣りに行きましたニコニコ

行く途中に霧に出会いました音譜



始めて見ましたニコニコこんなにはっきりと見えたのは音譜

愛犬のくぅ太さんも霧を見てますw



さぁ着きましたニコニコ





GWに行ったときと同じ場所です音譜

釣り禁止

でもそんなの関係ねぇそんなの関係ねぇ  小島よしお


釣り禁止を無視して釣りをしました( ̄▽+ ̄*)我が家ルールは10?以下はリリースべーっだ!


まず最初にサビキ釣りで小ダイ・グレ


その次に投げ釣りでキスを3匹ニコニコ


そして大物のヒラメを釣りました音譜

それと同時に大きなフグも釣れましたむっ



ほかの魚を比べてどこかかわいいw前歯がかわいいw

フグさんは食べれないのでリリース得意げ



ヒラメを釣れてから少しの間の不運ですガーン


次から次に海の毛虫みたいのが連続で釣れます叫び

グロイです(((゜д゜;)))



こいつと会うのは嫌なので少し海を眺めながら歩いているとタコさんが泳いでいました(@ ̄Д ̄@;)

「タコいたで??」といいに行こうしたら

僕が居ない間に32?のハラスが釣れてました魚

その後タコの話を家族にしても信じてくれませんでしたしょぼん


それから家に帰って


たくさんの魚を調理しましたニコニコ


コレがハラスの塩焼きですニコニコ

ほかの画像は500MBに収まらなかったので貼れませんショック!



美味しかったし楽しかったしサイコーでした!

スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/353-f0324d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
