--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ついに昨日達成しましたヾ(@°▽°@)ノ


最後の一匹は3人で狩りました(≡^∇^≡)


達成の瞬間ビックリマーク


達成ぃ?≧(´▽`)≦

勲章を着けるとベテランハンターってでるみたいw


一瞬びびったw達成できてないとおもってw




これも協力してくれた皆様方のおかげですビックリマーク


「全力投げをベテランハンターの道に導いた貢献者」の皆様!




MDMとかハーピーとかでドロップタイム中に吸わせてくれましたビックリマーク(´▽`)アリガトゴザマス!


同じくハーピーで吸わせて頂きましたビックリマーク(´▽`)アリガトウゴザイマス!!


ケンタや、キキョウなどで吸わせてもらいましたビックリマーク感謝してます!!


ゴーレムを経験値ごと吸わしてもらいましたビックリマーク

そして↑の画像通り火ブルでも吸わせて頂きましたビックリマーク影c(´▽`)アリガト!


クーリゾンビを吸わせてもらいましたビックリマークなんかゾンビって懐かしいですw。(´▽`)アリガトゴザマス!


骨を吸わしてもらいましたビックリマーク呼んでくれて(´▽`)アリガト!

じゅじゅsゴメン(´・ω・`)こんな画像しかなかったw


同じく骨を吸わしてもらいましたビックリマークポップs強すぎっすw(´▽`)アリガトデザマス!


同じく骨・マガディアなどで何度も呼んでもらって吸わして頂きましたビックリマーク

強くてヒーローに憧れましたw(´▽`)アリガトゴザイマス!




んで竹田ビックリマーク

親分一行を狩ってくれましたw100匹ぐらいw

(´▽`)アリガト!






みんな本当に(´▽`)アリガトウビックリマーク



てかほとんど皆様頼ったけど(´・ω・`)




次の目標はランキング1位ビックリマーク(残り90000匹)



できるだけ自分の力で(/ω\)がんばるぞ?ビックリマーク





























ゲニc噂の人ですw



↓過去のSS

スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/35-c7e22332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
