--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ニコニコ今日はヴォルガノスの装備を作ろうと思いヴォルガノス2匹のクエストを回行きましたニコニコ


一人で2匹を倒すというのは莫大な時間が掛かるのでガンナーハメをすることにしましたヾ(@^(∞)^@)ノ


武器は銀レウスの素材を使った貫通弾LV2が連射できるライトボウガン音譜


『ここから長いヴォルガノスとの戦いが始まる…』


2匹なので完全のハメができましたニコニコ

ブレスを仲間に当てさせる(≡^∇^≡)



そして合体\(゜□゜)/↑は何分で倒したか覚えていません( ̄□ ̄;)


そして2回目



13分(´・ω・`)


3回目


これは最終的にハメ無視で倒して11分。(´д`lll) せめて10分切らないとしょぼん


4回目



今回はギリギリ9分で10分切りました( ̄▽+ ̄*)


5回目



これは13分(・_・;)


やっとヴォルガノスの素材が集まったので脚装備に必要なイーオスの上皮を取りに行きましたニコニコ


そこで珍事件!!!

ランポスとイーオスが合体しましたwww


それと今にも僕を襲ってきそうなゲネポスwww



そんなこんなでヴォルガノス装備ができましたクラッカー


スキルアップ防御力561ニコニコ


この装備は大剣・ハンマー用です(=⌒▽⌒=)

あとはウカムの大剣があれば完璧音譜

スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/347-d9dd50ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
