--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

前回もやりましたがこの企画を正式にやっていこうと思います音譜


ルール

敵を倒すまでに何分掛かったかを競います(^∇^)

粉塵等の仲間回復アイテムは無し。

オトモは何回死んでもいい。






まずは背水のヒョウ君がチャレンジしますねこ

敵は村のドスファンゴいのしし

スタート




ヒョウ君の先制攻撃ビックリマークで相手がピヨリました!!



そこに会心の一撃いのしし



やばい!ヒョウ君ピンチですシラー

しかし敵もピンチで逃走!

ヒョウ君は爆弾を持って追いかけますw




トドメを刺した??べーっだ!


タイム

6分42秒!


スティーブ・ショウ・ヒョウ

だれが一位になるでしょうか!?

皆さんは適当に予想しちゃって下さいニコニコ



1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/344-afb58848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
