--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さて続いては爆弾オトモのスティーブ君ねこニャー



敵はドスファンゴいのしし


スタートビックリマーク



大タル決まりました爆弾


そこからしばらく大タルが出ず…ショック!


小タル持って体当たりされて…ショック!


見てられなかったですシラー


やっと

敵が逃げましたニコニコ


そこから

大タルが出ました音譜


これも当って音譜


そしてまた

逃走ニコニコ


なんかこうやって逃走してるのみると面白いべーっだ!








やっとのことで倒しましたニコニコ


タイム

13分45秒


ちょい遅いな叫び


のこりはショウ君

どんなタイムが出るかな?w

スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/340-6380e5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
