--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なんとアイルたそが変身しましたビックリマーク


カリスマ美容師の手によって…(-。?;)

変身(ノ´▽`)ノ


ぉ?そこそこいいんじゃなぃ?はずれでは無いw



でもアイルたそは若干気に入らなかったみたい?で再度カリスマの手によって…





変身!!

















チャラぃ!!!!!


でもかっこぃぃ!!



正直めっちゃうらやましいですw




でもゲニcは気に入らなかったらしくて現実逃避。



なんでだろ?



もしかして僕趣味わるぃ・・・?






アンケート。


この髪型はかっこいいのか


ブログの読者さん5段階で評価してくださいビックリマーク



1、最高に(・∀・)イイ!!!


2、そこそこ(・∀・)イイ!


3、ん?普通かな(・∀・)


4、あんまり良くない(・∀・)


5、正直最悪(・∀・)



お願いします(´・ω・`)














その後

3人でしゃべってましたwおかしなテンションでw



なんか楽しかったナァwwww

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/34-94cd2f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
