--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

(ノ´▽`)ノ先週の土曜日の夜に友達のYakuhoの家に泊まりにいきました(・∀・)ィィ!


もちろんモンハンもやりましたニコニコ

僕が崩剣ウェンカムルバスがほしかったのでウカムに行きました( ̄▽+ ̄*)

そしたらなんと・・・ダウン

崩天玉が3つも出ました((((((ノ゚?゚)ノ


しかし僕がほしいのは腹燐なのでもう一回行きました(ノ´▽`)ノ

そしたら・・・ダウン

腹燐が3つ出て

崩天玉がまた1つ\(゜□゜)/


あと腹燐1つのところでさすがに3連続このクエに行くのは悪いので

G級のキリンに行きました(=⌒▽⌒=)



ここで気付いたのですが(/_;)/~~


「オンラインでSSを撮ると通信が途切れて離脱してしまう」


僕のメモリーステックがしょぼいので15秒掛かって通信が途切れる><


だからまた高速メモリーステックってやつを買ってもらうことにしましたヾ(@°▽°@)ノ






「お?だれかがオンライン集会所に居るぞ?w」

次回に続く!!!

詳しくは↓参照
モンスターハンターポータブルセカンドGプレイ日記。



スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/335-67cde816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
