--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


あらすじ

「お?だれかがオンライン集会所に居るぞ?w」

次回に続く!!!

詳しくは↓参照
モンスターハンターポータブルセカンドGプレイ日記。


続きですヽ(゚◇゚ )ノ


そのオンライン集会所に入っていたのはYo_cYさんでしたニコニコ

別室なので声は聞こえないのですが

G級のクシャルダオラが貼ってあったので武器を双剣の封龍剣『真絶一門』

で行きました(^∇^)


3人で15分ぐらいかな(‐^▽^‐)


「次なに行くのかなぁ」

と思っていたときにまた貼ってあるw

なんだろな?


またクシャルダオラ(^▽^;)

その次も(^▽^;)

次も( ̄_ ̄ i)

合計4回くらい行きました汗

さすがにちょい飽きてたw


たぶん古龍の大宝玉が欲しかったのかな?w


僕はなにもでなかったけど(゜д゜;)


んで5回目きそうだったので先にウカムを貼ったら

武器を火に変えて来てくれて一緒に行きましたヾ(@°▽°@)ノ


そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ヌォォォォォォォォァアアアア


極め付けにまた3つw

そんなにいらんって(  ゚ ▽ ゚ ;)

今日だけで合計クラッカー


なんか出ない人に悪いです\(゜□゜)/ごめんなさいw


それから溶岩龍2頭のハメをしました音譜



3人で久しぶりにやったのでめちゃめちゃ楽しかったですアップ


また泊まりに行ったら一緒にやりたいです((((((ノ゚?゚)ノではw



スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/334-7d04c630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
