--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

どうもw


面白いオンラインゲームがあるので一度プレイしてみませんか?

タクラテジー

面倒な登録も要らずダウンロードもなし!w


タクラテジーは多人数参加型のCGIゲームです。合間の時間を使って参加することができます。まだできたてほやほやなので、

大規模なオンラインゲームに参加するほど時間はないけど、人間相手に遊びたい、という人に最適だと思います。


タクラテジーではどこかの軍隊に所属しなければなりません。そして、2軍で戦闘を行います。1人が動かせる部隊は1つなので、1軍あたり、5人?10人が最適だと思います。

日本の戦国時代の戦闘に特化したゲーム、と考えてもらえばいいと思います。タクラテジー(タクティクス+ストラテジー)という名前からも分かるように謀略に重点をおいているため、多彩な攻めを展開できると思います。


こんな感じのゲームですヾ(@°▽°@)ノ

僕は奏と言う軍の団長をしていますのでよかったら奏に入ってくれるとうれしいですw僕の名前は時の旅人と言う名前でやってますw


入る際は自己紹介というとこに「ブログを見てきました!」等かいてもらえるとうれしいですw

ではお待ちしていますw



1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/330-7e3f8e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
