--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日のアイルたその髪型アンケートなんですが(´・ω・`)



あんまりいい評価では無いですね(´_`。)



1、最高に(・∀・)イイ!!!


2、そこそこ(・∀・)イイ!  1票


3、ん?普通かな(・∀・)  2票


4、あんまり良くない(・∀・) 2票


5、正直最悪(・∀・)




なんでだ?wやっぱ趣味わるぃのか…?w




んでアイルたそが本格的にチャラ男にするために、チャラぃアバ買ったみたいなんで今度みせてもらぉぅw



それなら事情が変わるかも!?

















本題でぇす



最近椅子にハマっている僕(・∀・)




そしてメイプルの木でガガから稀にもらえる「キャンプファイア&空気椅子」を狙っていますw


それがなかなかでないんですょぉ(ノ◇≦。)



んで今回が4度目のチャレンジ。



骨で沸き要員をしてたのですが、もうすぐ木が破裂するようなので急行ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




なんとなくですが暖かい日差しを11個奉げましたw





うん。





そしたら出ましたw





楓ずきんが(=⌒▽⌒=)ヤホー!

これはこれでうれしぃです(^∇^)




なんとなくですがアバつけてるみたいでかっこいいw




どぅ?イケテル?www


なんならファンクラブ作ってもいいよ(・∀・)!




とぃぅハッピーな記事でしたw

スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/33-7c94bd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
