--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

あのクエストはしょぼんもういやになるほどグロイしザンコクであるショック!

武器は召雷剣【麒麟帝】

防具はドラゴン?全身


怖いけどチャレンジ音譜


レウスは楽に5分ビックリマーク


レウス
アップは支給用閃光玉をとってるとこですw1個しかでなかったけど(  ゚ ▽ ゚ ;)


僕が一番苦手なティガレックスドクロ


けど武器は雷なので回復薬Gはかなり使ったけど12分ぐらいw



次はナルガ!

これも苦戦すると思ってたけど脚狙ってたら以外と食らわない音譜


1回尻尾と叩きつける奴くらって死んだ叫び




こいつも14分音譜


ラストラージャン!!

掛かって来いビックリマーク

実はラージャン大得意なので3回くらいしか食らわなかったさにひひ1発が重かったけどべーっだ!


そしてついに黄色になった!!!



罠ないけど知らせてくれてありがとぅw


そして


クリア!!



残り3分シラー危なかった得意げ

しかし・・・



実はなんと

ネコがトドメさしてましたねこ


しかも何だよこのポーズw

魔法みたいだw


というわけで今日は寝ますねwおやすみぃすやすや

1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/329-ba1db1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
