--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ほんとに連続クエストと言うものはめんどくさいですね汗


まぁ、ミラバルカン出すためにがんばってますけどガーン


今回はヒプノ・ババ亜種・ナルガが出てくる連続クエスト行きましたニコニコ

暢気に寝てやがるよw



ヒプノはイャンクックぐらいの強さかな?wってぐらい弱いですニコニコ


次はババコン亜種!!!


火属性の武器だけど9分でクリアチョキ



ラストナルガ君


こいつは強いですwかなり時間掛かりましたニコニコ


毎日コツコツ連続クエストをこなしていくRYOUYAなのでしたプードル(今日のワンコ?w)

スポンサーサイト
1970.01.01 Thu l 過去記事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zenryoku0423.blog66.fc2.com/tb.php/326-c8c29b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
